

オーマイガー/(^o^)\




やらかした



このブログ始まって以来の超超超大放置


最後の記事は・・・え、バイク買いました???

もう1年経つじゃんね/(^o^)\

というわけで空白の期間がおよそ10ヶ月。10ヶ月。。。

10ヶ月ね、いろんなことがありました本当に。
6月は水樹奈々さんのライブ2DAYS見に北九州まで行ったら2日目が中止になったり。
8月はファンやっててかれこれ11年にしてついに初ライブ行きましたDir en grey。
10月はX JAPAN横浜アリーナライブの映画館中継を見に福岡天神まで行ったり。
1月はとうとうやりました水樹奈々さんのライブ見に九州は大分県から遥々埼玉遠征。

他にもいろーんなことがぽちぽちありましたジョジョのアニメめっちゃよかったり。何かほかにもいろんなことがあった気がしたけれど忘れた/(^o^)\


いや、ブログはだいぶ放置してましたがTwitterでは常日頃まるで中毒の如く呟いておりました。
そろそろ何か自分自身の時間配分みたいなのも上手くやれるようになってきたのでぼちぼち書いて行こうかと思います!
くだらないことばかりですが・・・w


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

記憶とアルコールと


やらかしました。いやー初めてだこんなことは・・・

ゴールデンウィークで小学校の同窓会だったんです。うん。
一次会は覚えてる。というか余裕だったよまだ。
二次会のカラオケの1曲目から・・・うっ記憶が・・・ッ!!


初めて酒で記憶をなくしました。朝起きたときの絶望感ったらもうwww

わりとね、お酒強いね!とかよく言われるくらいには飲めるんです。でもねその日は友達からも「そんなに飲んでなかったけど・・・どしたの!?」って言われるくらいw

いやー怖いね記憶が飛ぶってホント・・・朝起きておそらく僕を家まで送ってくれたであろうという友達に電話して

0w0「僕は昨日何かしましたでしょうか・・・」
友達「めっちゃ暴れてたよ」
0w0「ファッ!?(全身の血の気が引く」
友達「冗談冗談www」


シャレにならんからやめてくれ\(^o^)/

その後しばらく記憶をなくしてるのを良い事に捏造捏造の雨あられ。

いやしかし何も大きな迷惑をかけてなくてよかった・・・

酒を飲んでたら酒に飲まれていたとは恐ろしい。

↓コメ返↓

続きを読む

料理とパスタと

何を思ったか最近は家で料理する機会が増えまして!


ノーマルなペペロンチーノ的なの作ったり


生クリーム使ってみたり。一度母親にこれ作ったんですが絶賛されまして。本職料理人に褒められるのは嬉しいね!


トマトソースとか


バジルとじゃがいもってすっごい合うと思うんです。めっちゃ茶色いな・・・。


ちょっと気まぐれに鮭レタスチャーハンなんてのも。このときはめっちゃパラパラにできて大満足!


オムライスなんかも作ってみたり。ふわとろって難しい・・・!

写真を撮ると美味しく見えなくて困ってます\(^o^)/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

4月と近況と



(これ3月下旬に撮ったやつです。。。4月上旬ですでに散ってしまった・・・)

春ですねー!!桜の時期は本当にあっという間でした。というかめっちゃ暑いっす。最高気温26度なんて日もあってそりゃもう桜の木も緑が出るわ・・・。

まずは近況1。

○普通二輪免許取ります!

去年クルマを手放したころから計画してたんですけどねー!なかなか重い腰が上がらずズルズルやってたら気づけば3月・・・

教習所で10万くらいかかるのに増税は痛くね!?ってことでちゃちゃっと増税前にバタバタ入校して払ってきました。いいキッカケになったのかも・・・w

教習料10万かー貯まるまでどれくらいかかるかなーとかクルマ手放したころに考えてたんですが、どうやら今までクルマ関係の出費がかなりのウエイトを占めていたらしく、あっさり貯まりました。こう考えるとお金かかるんだよねぇクルマって・・・。

でも実はまだ入校しただけで、「今高校卒業生が多くて混んでるのでちょっと待っていただければ・・・」って感じで待機中。そろそろ通いたいんですが・・・!!!



○水樹奈々ライブツアー「NANA MIZUKI LIVE FLI

↑ここまで書いて「あ、これ前の記事て言ってね?」と思って確認した次第です・・・ああボケてる。4月の平和な暖かさでボケてる。

とにかく2DAYSが楽しみなんです!!!さぁ次。


○「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」放送開始!

いやー待ちに待った!!!本当に!!!!!!!
焦らされ焦らさせ気づけばもう4月!!1話は夜な夜なリアルタイムで見ましたよ・・・!
といっても九州は火曜日放送まで遅れてますし・・・ああ、本当の意味でのリアルタイムで見たい・・・!
もうすでに早いところは2話放送されてますもんね!!OPめっちゃ気になる!動画サイトとかでもOPだけでも見れそうだけど見ないぞ!!こっちの放送まで我慢してより大きな感動を・・・!!!

いやしかし漫画と違ってアニメで見ると新しい発見ってあるものですね。あの人ら飲食店であんなやかましく喋ってたの・・・wそしてどう考えてもアヴドゥルよりも態度のデカイ承太郎。

さて3部は何クール放送なのでしょうか気になる次第・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

博多とフクロウカフェと



8日にとうとう行ってきましたフクロウカフェ!念願のフクロウカフェ!!
福岡県は博多区の「フクロウのみせ 博多店」。いやー、ここがこの世のエデンか・・・!!




大きい子は腕、小さい子は腕だけでなく頭やら肩にも乗せることが!




こちらはローテーションにより待機中のフクロウたち。小さいくせに眼つき鋭い子がすっごい可愛くて!!


1時間1ドリンク制で1000円でフクロウたちと触れ合えます。なんというお得感・・・!!!

飼いたくなるなぁ・・・w
プロフィール

0w0

Author:0w0
大分県在住26歳の若きプジョー乗り。
クルマ手放しました!次は何に乗ろう・・・
初代愛車 プジョー206 Style14
2代目愛車 プジョー307SW グリフ
好きなもの
・クルマ
・自作PC
・水曜どうでしょう
・ジョジョの奇妙な冒険
・X JAPAN
・GLAY
・Dir en grey
・洋楽HR/HM
・水樹奈々
・JAM Project

などなど...   

飼育中
ウーパールーパー
ヒョウモントカゲモドキ
カリフォルニアキングスネーク



Twitter:0w0307
Skype:w0w0w073

最新記事
Twitter
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

■まったり徒然珍道中■

The Rainbow Star

愛知女子気侭日記

やっさんは自由人♪

あおいろ部屋

影響されまくって作ったブログ

Cherish

熱しやすく冷めにくい。

もいちぃブログ

Black Phantom

地方で副業ブログ

HAPPY STYLE

ぱぶろふの居眠り。。

現世の快楽

Echo Night

くつろぐろぶ

お金かけずに綺麗になろうよ!!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
