

LIVEとFC先行と

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014
福岡公演2DAYS参戦確定!


北九州ですねー!!!いつか2DAYSのLIVE行きたいなーと思っていたらこんなにも早くチャンスが訪れるとは!!

いやもう今から楽しみで楽しみで!今年は6月だからいつもより早いんです!ボーナス前なのが気になりますが・・・
泊まりかな!ホテル取らなきゃ!!

思えば初めてLIVE参戦したのがLIVE UNION 2012の佐賀公演だからもう3年目か・・・最近時の流れの速さにドン引きしてます・・・

LIVEといえばもうひとつ、DIR EN GREYのツアーが発表されましたね!
で、ツアータイトルに「GAUZE」の文字・・・。

GAUZEってのはメジャーデビュー後1枚目のアルバムの名前なんですよね。ってことはそのころの曲やったりするのかな・・・?とか考えるとめっちゃ行きたい・・・!!ってなりまして!
あわよくば参戦目指してます^^ああ、今年の夏は忙しい・・・!!

↓コメ返↓

続きを読む


テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 3013 in 鹿児島!と鹿児島グルメと

奈々ちゃんのLIVE行ってきたよおおおおおおおおおお!!!!!!!

sIMAG0658.jpg

去年のLIVE UNION佐賀公演に続き2度目の参戦です!

鹿児島市民文化ホールにて!海越しに桜島が見えるらしいっす!!

sIMAG0654.jpg

み・・・見えないorz

最初の戦いはグッズ販売なのです。地元を朝7時発。友人の運転で高速を走り現地到着が10:30。
すぐさま列に並び、物販開始が13:00過ぎかな・・・?炎天下の中2時間超は並んでたよ!!ああ!日焼けが!!!

sIMAG0653.jpg
戦いの傷跡。グッズ販売終わって宿泊先にチェックインして確認したらこのざまだッ・・・!!!

sIMAG0673.jpg
グッズ全15点+CD3枚の収穫ッ!!
CD実は水樹奈々名義のものしか持ってなかったんですが、これを気に西川兄貴とのコラボシングルとシンフォギアのキャラソンをゲットでございます!^^
2時間超の戦い、友人2人での孤独な戦いになるのではと思っていましたが、列前後の方々がすごく良い人達で会話で盛り上がりなんとか暑さを凌ぐことができました!並んでる列の中でも一番騒がしかったと思うわ・・・w

sIMAG0674.jpg
グッズ1点に付き1枚頂ける「ナナカ」はこんな感じ!一応コンプリートしてます!!レアが2枚出たよ・・・!!!去年は1枚も出なかったのにッ!!

物販が終わり、宿泊先のホテルにチェックインしお部屋を確認。
sIMAG0652.jpg
あらいいお部屋^^あまりこういう出先での宿泊って経験がないのですよー。。。

sIMAG0650.jpg
チェックインを済ませたら近くのこじんまりとした定食屋へ。軽く済ませようと思ったのに!!!「黒豚焼肉定食」めっちゃ美味しかったっす!やっぱ鹿児島に来たからには美味しいもの食べたいよね^^


というわけで腹ごしらえもすんでいざLIVE!LIVE!!
いやーまだツアー残ってるしネタバレにもなるから言わないほうがいいのかな??敢えてネタバレを一切見ずに挑んだ今回のLIVE。もうね、初っ端1曲目が大好きな曲で!!テンションブチアゲ!ブチアゲブチアゲ!!!
いやー楽しかった。去年のLIVE UNIONのペンライトも連れて行って2本を両手でひたすら振り続けてましたわ!
後半はテンション上がりまくってヘドバン紛いのことやってましたわ!お陰で終わった後首も痛かった!!!

sIMAG0662.jpg
LIVE後。あれ、サイリウムの振り過ぎで筋肉ついた・・・??w

sIMAG0664.jpg
去年に引き続き、髪の毛のツーブロックで短い部分には「7」の字のライン入れてます。まぁあんまわかりにくいんだけれど・・・。。。

LIVE終わってからは友人と打ち上げ!!
sIMAG0665.jpg

酒!飲まずにはいられないッ!!
豚しゃぶです!!やっぱ鹿児島だからね!!!いやーめっちゃ美味しかったですよ!!!
そりゃもうビールも進むの進むのwwwLIVEで汗もいっぱい出たしその分飲みまくったよ!^^

その後1泊して次の日も鹿児島グルメ!


sIMAG0666.jpg
鹿児島ラーメン!!

sIMAG0668.jpg
しろくま!!

いやー美味しかった!^^素晴らしい鹿児島2日間でした・・・。
LIVEもホントに楽しめました!!多くの人と出逢えてみんな優しくて!!
水樹奈々さんを始め、今回のLIVEに携わった全ての方にお礼申し上げたいです^^



↓コメ返↓

続きを読む

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

忘れられたアニバーサリー

sDSC_0275.jpg

お、このサイズの郵送物はもしや・・・?


sDSC_0277.jpg

バースデーCDきたああああああああああああああああ!!!!!!!!!

ななななななななんと!聞いてみたらメッセージで名前を呼んでくださるとか!!!
ファンクラブ入ってよかった・・・!!

そうそう、このバースデーCDはだいぶ混雑してるようで、7月誕生日の僕が10月にやっと手元に届いたくらい。収録大変だろうなぁ。。。


あ、7月??


そういえば7月はバタバタしてて忘れてました・・・w

7月6日 0w0が23歳に。着実に着実に歳をとってます。
7月14日 「0w0とプジョーと」2周年!
7月24日 愛車プジョー307SW。納車2周年!!

すべてすっかりこのブログで書いてませんでしたねww

はぁもう23歳ですか。もうホント20歳を超えてからの時の流れのスピードが恐ろしくて恐ろしくて・・・あれ、1年前もこんなこと描いたような。

ブログに関してはもう奇跡としか言いようがありませんよwこんな三日坊主めんどくさがりな0w0が2年もブログを書いているなんて・・・!!
Twitterばかりやってないでブログも更新しなきゃね・・・週刊ペース目指して!w

うちの子ももう2年も乗ってるんですねー。何気に90,000km超えてるんですよねもう。いつまで一緒にいれるのか。。。とりあえず目指せ100,000kmです♪w

これからもよろしくお願いします。。。♪

↓コメ返↓

続きを読む

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

決戦前夜~NANA MIZUKI LIVE UNION in 佐賀文化会館!

興奮冷めやまぬうちに・・・!!


まずは決戦前夜の8月11日から♪
休み前の仕事最終日、仕事が終わってからダッシュで美容室へ・・・!
「横顔が女の子みたい」とか言われるくらい髪が伸びてたので、やっぱりLIVEは万全の状態で臨みたいのでですね♪w気合を入れるのも兼ねてw
で、切ってもらってたんですが、途中で閃く0w0。
0w0「あ!ツーブロックのとこ久しぶりにライン入れてください!」
美容師さん「お!どんな感じに入れる??」
0w0「ちょっとややこしいんですけれど・・・wこんなこんな感じで・・・」
美容師さん「んーあーなるほどね♪」
0w0「明日、水樹奈々さんのLIVEなんで・・・w」
美容師さん「あーwwwそれでこれかwwww」

で、こんな感じ
sDSC_0143.jpg
って言っても非常にわかりにくいのですがw
数字の「7」をモチーフにさりげない感じでラインを入れていただきました♪wふだんは上から髪が垂れ下がっててこのツーブロックの部分は見えないんですがねw
sDSC_0129.jpg
8/13追記!もうちょいわかりやすく撮ってみましたが・・・どうだろ??w

さて、そんなわけで人生初ライブを迎える準備は万全なわけです!

そして迎えた8月12日!!!

sDSC_0132.jpg

佐賀市文化会館!!


うおおおおテンションあがってきたあ!!!!
というか雨なんですが。雨男0w0のスタンド発動・・・。
まずはグッズ販売会場へ!!

sDSC_0131.jpg
うおおおおお奈々ちゃんのパネルでけええええええええええ!!!!!!!!
今年はLIVE UNIONだからブリティッシュパンクっぽい感じなのかな??かわいいっすなーホント(*0w0)

グッズは程よくバランスよく買い集めたつもり・・・www
10点購入なのでNANACAは10枚。見事にかぶりまくりな上にキラカードなし・・・w

いったん会場から離れて遅めの昼飯。んで戻ってきてライブ参加準備!

sDSC_0135.jpg
初参戦0w0。グッズで買ったTシャツにマフラータオルにリストバンド。そして公式の青色LEDライト。それに事前に準備したサイリウム。初心者なりにできる限りの武装を施してみました!

そして初ライブがはじまる・・・

いやーもうね、感動しすぎて軽く記憶が吹っ飛んでる部分もあるんですがねw

ライブ開始直前に登壇してきたのはなんと三嶋P。「皆さんにお詫びと嬉しいお知らせ」と前置きして話し始めたのは・・・
「スタッフがアナログな計算が苦手でライブ公演を間違えておりまして・・・水樹奈々ライブ公演100回目は秋田と発表しておりましたが実は今回の佐賀が記念すべきライブ公演100回目です!」


 な ん だ っ て 
もうこの一言で会場のボルテージがヤバかったwwwwwwなんと0w0、初ライブ参戦にて偶然にも記念すべき100回目公演に当たるとは・・・www

そこからはもう「POP MASTER」から始まりの、もちろん新曲も盛りだくさんで、「ETERNAL BLAZE」やら「DISCOTHEQUE」やら「ミュステリオン」、「天空のカナリア」、「NEXT ARCADIA」、「Take a shot」など0w0好みのセトリで楽しめました・・・!!
途中、恒例の「まわってー!」の下りがあったのですが、奈々ちゃんが「ひとりで回るのもあれなので・・・」ってことでチェリボ、チームヨーダ、そしてなんと三嶋Pまで出てきて総出で回ってくれました・・・!!感激すぎるwwwww
最後の「宝物」は反則ですよ・・・奈々ちゃん涙流しておりましたなー。思わず0w0も涙腺崩壊www

アンコールはラスト2曲が「SUPER GENERATION」~「POWER GATE」という神つなぎwwwwwwwwwww
「POWER GATE」ではギターソロのときになんと作曲者の矢吹さんがギターを!!!!!!!100回公演ってことで駆けつけてくれたそうで・・・♪♪
3時間超えだったかな??ずーっと飛びっぱなしですよwwwめっちゃ楽しかったー♪♪

ちなみに佐賀のゆるキャラ「唐ワンくん」が登場。何やら不審な動きばかりしてて奈々ちゃんに突っ込まれるwww
奈々ちゃん「なんか知り合いに似たような動きする人がいるんですけどー・・・もしかして、杉田くん?じゃないよね??」
腹の底から爆笑したwwwwwそれからもう唐ワンくんが杉田さんにしか見えないwwwwww

ライブが終わったら後ろの席の人たちと「今日はありがとうございましたー!お疲れ様でしたー!」って握手を♪奈々ちゃんファンはいい人達ばかりやなぁ・・・♪♪

ちなみに一緒に行った友だちと「0w0の雨男が勝つのか、奈々ちゃんの晴れ女が勝つのか!」みたいなことを話しておりましたw3時ごろには雷も鳴り出すほどの0w0の雨男っぷりが優勢だったんですが、いざ開場時間になるといつの間にか晴れ間が・・・!!奈々ちゃんの晴れ女パワーすごすぎる・・・!!!


しかし、三嶋Pの登壇といい回ってーといい、偶然の100回記念公演といい、矢吹さん登場といい・・・なにやらサプライズだらけでとんでもない瞬間に巡りあった気がします♪♪初めてのライブ参戦だったんだけれどいいの?こんな体験しちゃってwww


sDSC_0144.jpg
今日の収穫。これが今日あのときあの場所にいた証・・・!!
グッズはTシャツ、マフラータオル、ビーチタオル、リストバンド、パンフレット、ポスターB、青色LEDライト、ポストカードABCの合計10点。NANACA10枚!でもかぶりまくり・・・w
それに勢いもついてCD・DVD販売コーナーに行ったら、前から欲しかったLIVE DIAMOND×FEVERの初回限定DVDが・・・!!!衝動に任せるがままに購入・・・w特典のポスターもいただく♪
テープは3本ゲット!記念すべき初参戦として大事に保管しなきゃ・・・♪

sDSC_0145.jpg
コール本もいただきました♪ありがとうございますー♪♪
来年もライブ行きたいなー・・・遠征とかもしてみたいなー・・・♪♪そのときのために勉強しておかなければ!

素晴らしいステージ、素晴らしいファンの方々、そして奈々ちゃんのお陰で最高に素晴らしい夜になりました♪♪こんなにテンションぶっ飛んだのは0w0の人生でも初めてかもしれない・・・w
参戦された方々、お疲れ様でした♪そして奈々ちゃんを始めスタッフ、チェリボ、チームヨーダ、ファンの方々全員にありがとうを伝えたいです♪

そして、ライブ初参戦で不安だらけでビビりまくってた僕に電波やらネットを介してアドバイスをたくさんしていただいた、ブロともでもあり奈々ちゃんファンの大先輩でもある胸宇宙 結祈人さん、お陰で何にも代えがたい素敵な時間を過ごすことができました♪本当にありがとうございます・・・♪♪なんとお詫びを申せばよいものか・・・;;


↓コメ返↓

続きを読む

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

プロフィール

0w0

Author:0w0
大分県在住26歳の若きプジョー乗り。
クルマ手放しました!次は何に乗ろう・・・
初代愛車 プジョー206 Style14
2代目愛車 プジョー307SW グリフ
好きなもの
・クルマ
・自作PC
・水曜どうでしょう
・ジョジョの奇妙な冒険
・X JAPAN
・GLAY
・Dir en grey
・洋楽HR/HM
・水樹奈々
・JAM Project

などなど...   

飼育中
ウーパールーパー
ヒョウモントカゲモドキ
カリフォルニアキングスネーク



Twitter:0w0307
Skype:w0w0w073

最新記事
Twitter
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

■まったり徒然珍道中■

The Rainbow Star

愛知女子気侭日記

やっさんは自由人♪

あおいろ部屋

影響されまくって作ったブログ

Cherish

熱しやすく冷めにくい。

もいちぃブログ

Black Phantom

地方で副業ブログ

HAPPY STYLE

ぱぶろふの居眠り。。

現世の快楽

Echo Night

くつろぐろぶ

お金かけずに綺麗になろうよ!!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
