

今年最後

1年ってのはホントあっという間ですね♪♪もう31日、大晦日でございます・・・;

2010年もいろいろありましたが、ここで少しだけ振り返ってみましょうかね♪来年の糧にもなれば・・・w


1月
成人式!1月はこれに尽きます♪
小学校中学校高校とそれぞれの友達にも会えて。遠くに出てる友達も多いのでこの先会えるかわからないって人もいるんですよね♪そんなこと思いながらいろいろな人と話したり写真撮ったりしましたが、そんな中で一番嬉しかったのは中学時代の初恋の方とお話できて写真も一緒に撮れたってこと。まぁ、1つの思い出としてwww

2月
とても良い経験になった月と言いますか・・・激動と波乱の月でございましたw
恋愛的にはある意味転機だった月。まぁスッキリしない結末もありますよね♪♪
っつーかまだ恋愛ネタしか書いてねぇし!ここそういうブログじゃないし!www

3月
この月でSkypeデビューかな??すっごく便利で便利で♪
普段友達との電話とかもSkype使ってます。最近はスマートフォンとかでも使えるそうで。
3月はそれくらいかな?ぶっちゃけ記憶が乏しい・・・w

4月
4月って言えば入学、就職やら新たなスタート!っていうイメージがありますが特にそういうのは無し。
僕の働く会社でも新入社員など入らず・・・。
そういえば僕も高卒で就職してこの月で3年目。学生のときと社会人になってからって何か時間の流れが違う気がしますよね♪ホントにあっという間。

5月
初代愛車プジョー206 事故により廃車。
ちょうど2年くらい乗りましたね。そろそろ車検かなって時期でした。
コンパクトで自分の思い通りに動く素晴らしいクルマでしたね♪♪直進してたら突然駐車場から飛び出してきてぶつけられました・・・;;
まぁ僕が無傷だったのはこの206が守ってくれたと今でも思っています♪♪

6月
長い長い代車生活の始まり。
事故の相手の車種がマツダのデミオだったのですが、なんと車屋さんが用意してくれた代車も同じ型のデミオ・・・。
愛車がいないっていう悲しみから、この頃からブログを始めようって考えてて、翌7月にこのブログを始めるわけですが・・・。ブログを通じていろいろな方との交流もあり思いの外楽しくて♪三日坊主の僕ですが意外と続いてます♪つまらないブログですが皆さんこれからもどうかよろしくお願いします♪♪w

7月
6日で21歳の誕生日!
そして7月下旬には2代目愛車プジョー307SWが納車!嬉しくて舞い上がった月でしたwww
ここからこのブログも本番!って感じでしたね♪
そういえばクルマいじりはよくブログで書いてますが、クルマ自体にはブログではあまり触れてませんね。今度いろいろ解説しちゃいましょう♪♪

8月
新しい家族!愛しのウーパールーパーがやってきました♪♪
実は友人からの誕生日プレゼントなんですw
すくすく育って、今では「あれ、いつの間に?」ってくらい大きくなったきがしますwww
そろそろ水槽内のインテリアも考えねばならんです・・・w

9月
この月は愛車が入院中でしたねw先月にイグニッションコイルの不具合で早速の初レッカーw
まぁ輸入車に乗るってのはこういうことです♪♪覚悟の上ですが納車1ヶ月くらいでこれは凹みますwww
末には納車後初の本格的な遠出、長崎ハウステンボスへ!ステーションワゴンタイプってのは遠出向きだなぁと実感です♪♪これからも愛車と共にいろんなとこに行きたいですね♪

10月
オートポリスでのフォーミュラ・ニッポン観戦。そして初のドレスアップチームのミーティングに恐れ多くも参加させていただき・・・クルマばかりの月。
このときまでダラダラとクルマいじりをしておりましたが、この時参加したミーティングで僕のドレスアップ魂に火がついたんでしょうw僕のカーライフを変えた月だったのかもしれません♪

11月
この辺りになるともう最近ですねwww今年も早いなーなんて思い始めた月。
特に何もなかった月ですが、逆に考えればゆっくりできた月。今年はいろいろ忙しかったもので・・・w

12月
愛車プジョー307SW、大規模なドレスアップ作戦決行!
この12月だけで恐ろしいほどの変化を遂げたのではないでしょうかwww
なんとクリスマスもイヴもクルマいじりをやっていたという・・・
まだまだこれから!どんどんいじります♪♪


ざっとこんな感じですかね♪
こう改めて思い返してみると意外と充実してるのかな??来年もいい年になることを願うばかりです♪
とりあえず愛車の事故&故障がありませんように・・・w

それでは皆様、良いお年を♪♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

0w0

Author:0w0
大分県在住26歳の若きプジョー乗り。
クルマ手放しました!次は何に乗ろう・・・
初代愛車 プジョー206 Style14
2代目愛車 プジョー307SW グリフ
好きなもの
・クルマ
・自作PC
・水曜どうでしょう
・ジョジョの奇妙な冒険
・X JAPAN
・GLAY
・Dir en grey
・洋楽HR/HM
・水樹奈々
・JAM Project

などなど...   

飼育中
ウーパールーパー
ヒョウモントカゲモドキ
カリフォルニアキングスネーク



Twitter:0w0307
Skype:w0w0w073

最新記事
Twitter
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

■まったり徒然珍道中■

The Rainbow Star

愛知女子気侭日記

やっさんは自由人♪

あおいろ部屋

影響されまくって作ったブログ

Cherish

熱しやすく冷めにくい。

もいちぃブログ

Black Phantom

地方で副業ブログ

HAPPY STYLE

ぱぶろふの居眠り。。

現世の快楽

Echo Night

くつろぐろぶ

お金かけずに綺麗になろうよ!!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
