

近況報告?

更新ガッツリサボってしまった・・・orz

近況報告という名の言い訳、聞いてくださいましwww


・「そんな勤務時間で大丈夫か?」「大丈夫じゃない。問題だ。」

魔の13連勤はなんとか乗り切ったものの、たった1日の休みを挟んで残業だらけの仕事・・・。
ガチで忙しいですwこういうときに忙しくなる製造業、何を作ってるのかだんだんわかるんじゃないかと思います♪まぁ回答を頂いたところで答え合わせはしませんがwww身元バレますので♪w
いやー早番のときはまだいいんです。朝6時出勤だから夕方には帰れますので。遅番が残業地獄orz
帰って寝て仕事行って帰って寝て・・・この繰り返しw

・給料日!
そんな忙しさの中でモチベーションとなるのが残業手当なわけですが。やっとこさ今日は給料日!!

・・・休日出勤が代休・・・だと・・・?
ちょwww休む暇あるかってのwwwwww今週の土曜日も休日出勤なんですがっwww
休日出勤手当でもらったほうがよほどいいんですが・・・
しかも締め日の関係上、大方の残業は来月の給料なんですね・・・orz

・花粉!
スギ花粉がこれでもかってくらいヒドいところに住んでいます。
まぁ、僕自身花粉症ではないのでそんな苦労することはないんですが・・・
クルマの汚れが異常すぎるwww洗っても洗ってもすぐ汚れ・・・orz

・ほしい物
物欲ハンパない!
ここ最近服とか全く買ってないです。いやもう半年とは言わないくらい買ってないですwww
服はほとんどネットで買う0w0。基本的にインドアなので・・・なら服買わなくてもいいやんとかそんなこと言わないでwww

CDとかDVDとかもほしい物が・・・GLAYがいつの間にかレアコレ出してた件。忙しさで忘れてた・・・
LUNA SEAがいつのまにかファーストアルバムを再録してリリースしてた件。忙しさで忘れてた・・・
水樹奈々さんのライブDVDほしい。あのREDとBLUEのやつ♪
財布と相談ですね・・・


・見たい物
基本的にアニメ!見たいのがどんどん溜まってますw
・けいおん!!未だに全部見てない。
・マクロスF。May'nさんの歌ばっか聞いてたらみたくなったw
・とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲。
・そういえばハルヒ2期見てない。
・その他みたいものたくさん。

・麻雀!
オンライン麻雀の「雀龍門」ハマってます!
もともと麻雀は大好きなのですが、最近めっきりやる機会に恵まれず・・・ならオンラインしかない!と思いw
だれかやってる人いませんか?w麻雀ブランクが3年くらいあるから感が鈍ってるんでリハビリ中ですが・・・w

・SBR!
ウルトラジャンプで連載中のジョジョ7部「スティール・ボール・ラン」なんと来月号で最終回!
長かったアメリカ横断レースもついに・・・!終盤は「こうくるか!」といった出来事ばかりでしたが結末はどうなることやら・・・。


こんな感じでしょうか。とりあえずw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

0w0

Author:0w0
大分県在住26歳の若きプジョー乗り。
クルマ手放しました!次は何に乗ろう・・・
初代愛車 プジョー206 Style14
2代目愛車 プジョー307SW グリフ
好きなもの
・クルマ
・自作PC
・水曜どうでしょう
・ジョジョの奇妙な冒険
・X JAPAN
・GLAY
・Dir en grey
・洋楽HR/HM
・水樹奈々
・JAM Project

などなど...   

飼育中
ウーパールーパー
ヒョウモントカゲモドキ
カリフォルニアキングスネーク



Twitter:0w0307
Skype:w0w0w073

最新記事
Twitter
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

■まったり徒然珍道中■

The Rainbow Star

愛知女子気侭日記

やっさんは自由人♪

あおいろ部屋

影響されまくって作ったブログ

Cherish

熱しやすく冷めにくい。

もいちぃブログ

Black Phantom

地方で副業ブログ

HAPPY STYLE

ぱぶろふの居眠り。。

現世の快楽

Echo Night

くつろぐろぶ

お金かけずに綺麗になろうよ!!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
