

自分へのご褒美!

前日は日付変わるまで仕事してたのに、朝7時前に電話で配送業者にたたき起こされたよ\(0w0)/
なんでこんな時間に・・・w

っつーわけで届きました♪♪自分へのご褒美♪♪
さぁ包装を開けると・・・

110427_0100~01
何か思ってたより大きいと思ってたらこんな立派な箱に入っておられたのですね・・・箱を開封!

110427_0101~01
箱の中からまたさらに立派な箱が。これなんてマトリョーシカwww
中から出てきた箱は革かな?高級そうなケース・・・。
外側の箱の外には取説と保証書が!何か本格的!

110427_0102~01
保証書の中にそりゃまた立派な保証カードがwww財布に入れとくだけでも絵になりそうだ・・・。

さて革の立派なケースを開けると・・・?

110427_0102~02
保護フィルムが貼られてるので惜しみつつも剥がします・・・

110427_0106~01
110427_0216~01

BURBERRYの「BU1373」!
ずっと前から欲しかったモデルです・・・w定価はなんと9万円程度w
数年前のモデルでして、すでに何種類か新作も出てるのでだいぶ値落ちしたところを買いました♪♪さすがに定価じゃ手が届きにくい・・・wこれより新しいモデルも見たけどやっぱBU1373が一番好みでした♪♪
こいつを初めて目にしたときには「BURBERRYにこんなカッコイイ時計があったなんて・・・」と衝撃を受けましたwBURBERRYは一番好きなブランドなんですが、時計というイメージはなくてw僕にとってはロレックスやらBVLGARIやらブライトニングとかよりもかっこよくみえますw
もちろん天下のスイス製♪
デザインにもいろんなところにBURBERRYらしさが出てますね。盤のデザインにしろバンドのデザインにしろ・・・♪

0w0はすごくバーバリーが好きでして、財布もキーケースも、愛用のタオルもBURBERRYだったりしますw
もちろん香水もBURBERRYのウィークエンドはお気に入りですし、そういえばスニーカーもBURBERRYのブラックレーベル。だいぶ長く履いているのでそろそろ寿命かな・・・。

しかし、こういうブランドの腕時計を買うのは初めてなのですが、こんな立派なケースも一緒についてくるんですね・・・w使わないときはちゃんとしまっておかないと・・・。


いい買い物しちゃいました♪長い付き合いになりますように・・・

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

0w0

Author:0w0
大分県在住26歳の若きプジョー乗り。
クルマ手放しました!次は何に乗ろう・・・
初代愛車 プジョー206 Style14
2代目愛車 プジョー307SW グリフ
好きなもの
・クルマ
・自作PC
・水曜どうでしょう
・ジョジョの奇妙な冒険
・X JAPAN
・GLAY
・Dir en grey
・洋楽HR/HM
・水樹奈々
・JAM Project

などなど...   

飼育中
ウーパールーパー
ヒョウモントカゲモドキ
カリフォルニアキングスネーク



Twitter:0w0307
Skype:w0w0w073

最新記事
Twitter
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

■まったり徒然珍道中■

The Rainbow Star

愛知女子気侭日記

やっさんは自由人♪

あおいろ部屋

影響されまくって作ったブログ

Cherish

熱しやすく冷めにくい。

もいちぃブログ

Black Phantom

地方で副業ブログ

HAPPY STYLE

ぱぶろふの居眠り。。

現世の快楽

Echo Night

くつろぐろぶ

お金かけずに綺麗になろうよ!!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
