

別れと出逢い




長いようで短かった1年9ヶ月。





今まで本当にありがとう。






いつも一緒にいて、出かけるときもいつも一緒で。







そのときはまさか別れの日がくるとは思わず・・・






もっと大事にしてあげればよかった。今までたくさん傷つけてしまった。





今まで本当にお世話になりました。今まで本当にありがとう。僕の・・・




SA001。



そして長い付き合いになるであろう。俺の新しい相棒!!!

110913_0024~01

IS11T!

9月8日。会社から変えると突然母親が
「携帯変えるからショップ連れて行って!」
とのことでAUショップへ向かう。
母親はもちろん使いやすさ重視で「字が大きいやつ!」とか漠然とした要求を伝えながら「ピンクはこの歳じゃ・・・やっぱ黒かな?」などなどつぶやきながら結局僕が選ぶことに。
とりあえず無難なものを選んであげ、僕はショップ内を散策・・・。
スマートフォンコーナーでデモ機を扱いまくる僕。AUはスマートフォン分野じゃ出遅れた感じがあるし、まだまだ見極めて購入は待ったほうがいいのかな・・・?とか考えながら。なんてやってたらこのIS11Tが目に留まる。
「あれ?スマートフォンなのにスライドとか・・・」と思いながらスライドさせてみると・・・

110913_0023~01

フルキーボード・・・だと?
携帯より先にパソコンを手にした僕は、「あーテンキー入力めんどくせぇ!パソコンのキーボードつなげれば楽なのに・・・」とずっと思ってたんですが、さすがにIS01みたいな携帯はいらないな・・・って感じだったわけで。
ですがこれはどうよ?見た目は普通のスマートフォン。まぁたしかにちょっとスライドのせいで厚くて重さもあるけど・・・。
扱ってみたらこれが捗る捗るwこれしかない!という衝動に駆られて・・・・と、よく見たら
「近日発売」
orz
在庫があるならすでに衝動買いしていたころだ・・・と思いながら店員さんに発売日を訪ねてみると・・・
「あ、そちらでしたら明日発売日となっております♪入荷も明日の予定ですが若干の遅れはあるかと・・・」

え、明日?

0w0「でも予約とか入ってますよね・・・?」
店員「あ、確認致しますので少々お待ちくださいね・・・」



店員「ブラックとピンクそれぞれ4機ずつ入荷の予定でして、ブラックはすでに3機予約が入っております。」

これはつまり、1機残ってるってこと?
今予約すれば明日には・・・

0w0「予約お願いします!」

結局、発売日から1日遅れの9月10日に入荷。仕事終わってショップに直行しましたw
いやしかし、偶然親が機種変すると言い出して偶然それがこいつの発売日前日で、さらに偶然予約が1機残っていて。これはもう運命を感じましたwww

やっぱり決め手はフルキーボード。こういうスマートフォンがずっと出ないか待っていたんですw
そして昨日さっそくカバーと画面保護シートを買って取り付け。大事に使っていこうと思います・・・♪♪


ちなみに。

DSC_0002.jpg

僕の歴代My携帯。
左から古い順にW21SA、W41SA、W52SA、SA001。
ずっとSANYOの携帯しか使ってませんでしたwいやしかしどれも傷だらけ・・・。

IS11T。こいつは大事に扱ってあげたいです・・・♪♪


↓コメ返↓

続きを読む


テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

0w0

Author:0w0
大分県在住26歳の若きプジョー乗り。
クルマ手放しました!次は何に乗ろう・・・
初代愛車 プジョー206 Style14
2代目愛車 プジョー307SW グリフ
好きなもの
・クルマ
・自作PC
・水曜どうでしょう
・ジョジョの奇妙な冒険
・X JAPAN
・GLAY
・Dir en grey
・洋楽HR/HM
・水樹奈々
・JAM Project

などなど...   

飼育中
ウーパールーパー
ヒョウモントカゲモドキ
カリフォルニアキングスネーク



Twitter:0w0307
Skype:w0w0w073

最新記事
Twitter
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

■まったり徒然珍道中■

The Rainbow Star

愛知女子気侭日記

やっさんは自由人♪

あおいろ部屋

影響されまくって作ったブログ

Cherish

熱しやすく冷めにくい。

もいちぃブログ

Black Phantom

地方で副業ブログ

HAPPY STYLE

ぱぶろふの居眠り。。

現世の快楽

Echo Night

くつろぐろぶ

お金かけずに綺麗になろうよ!!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
