

花の都と大東京と


なんと10月17~18日で会社の出張で東京に行きました。お台場っすな^^

夜会社の人と飲んだら散歩したくなって。飲むと無性に歩きたくなるのって僕だけ??


sIMAG0889.jpg

ダイバーシティ付近から。都会だなぁ・・・!

sIMAG0892.jpg

フジテレビ。近くまで歩いて行ったもののさほど興味はなかった。。。

sIMAG0893.jpg

レインボーブリッジ!
これ撮ってるとき周りはカップルだらけなので歯ぎしりしながら撮りました。俺何しにひとりでこんなとこ来たんやろ・・・w


sIMAG0885.jpg

ガンダム!いやもうこれ見に歩いて行ったと言っても過言ではない。
迫力あるっすなー!^^
これを見たいがために片道30分以上は歩いただろうか・・・!



sIMAG0900.jpg

いや結局次の日の昼にまた行ったんですけれどね!!!!!(白目
昼と夜でまた違った雰囲気^^


今度は仕事じゃなくて遊びに来たいです・・・w


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

0w0

Author:0w0
大分県在住26歳の若きプジョー乗り。
クルマ手放しました!次は何に乗ろう・・・
初代愛車 プジョー206 Style14
2代目愛車 プジョー307SW グリフ
好きなもの
・クルマ
・自作PC
・水曜どうでしょう
・ジョジョの奇妙な冒険
・X JAPAN
・GLAY
・Dir en grey
・洋楽HR/HM
・水樹奈々
・JAM Project

などなど...   

飼育中
ウーパールーパー
ヒョウモントカゲモドキ
カリフォルニアキングスネーク



Twitter:0w0307
Skype:w0w0w073

最新記事
Twitter
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

■まったり徒然珍道中■

The Rainbow Star

愛知女子気侭日記

やっさんは自由人♪

あおいろ部屋

影響されまくって作ったブログ

Cherish

熱しやすく冷めにくい。

もいちぃブログ

Black Phantom

地方で副業ブログ

HAPPY STYLE

ぱぶろふの居眠り。。

現世の快楽

Echo Night

くつろぐろぶ

お金かけずに綺麗になろうよ!!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
