スポンサーサイト


皆様お久しゅうございますと悔しさと


おい!今は何年の何月何日だ!?(タイムトラベラーのノリで


お久しゅうございますマジでm(_ _)mあっあと明けましたおめでとう。
いやあのね、Twitterには毎日が如く出没してるんですがね。これ毎回言うてるな。
Twitterでは毎日呟いてるんですが云々からのこれを気にぼちぼちブログも書いていきましょうかねー云々だの。

久しぶりに皆様のブログ徘徊させて頂きました。さすがにトップにスポンサー広告出てる人も多かれどなんやかんや皆さんまだ生きてるな!?


そうそう、どうしても。どうしてもこのブログで言っておきたいことがあったんです。
一応このブログまだ「0w0とプジョーと」って名前にしてますね。
プジョー307SWを手放して、普通二輪の免許を取って、バイク買ってからもうすぐ2年が経つかな?

そろそろクルマ欲がですね・・・。

というわけでちょいちょい探してたんです。暇があれば中古車検索・・・検索・・・検索・・・。
そして今年入ってすぐかな?1台のクルマが引っかかったんです。まじで見た瞬間ピンときた。
車種はプジョー206CC。僕が免許取って初めて乗ったプジョー206のクーペカブリオレタイプ。
実は307SWに乗ってるころから「もっかい206乗りてぇ」ってちらほら思うてたんです。彼女できたけどまだ元カノに未練がある人みたいとかいうなそこ。
“クーペカブリオレ”ざっくり言うと2ドアタイプのオープンカーでござんす。
オープンカー乗りてぇ。
ボタン一つで屋根がウィィィィィインってなってトランクルームに折りたたまれ収納されるんすよ!?なんてトランスフォーム。
んでいろいろ見てるとね、色は黒。魅惑のレザーシート。んでなんと言ってもMT車。MT車!しかもお値段も好条件。
もう妥協も何もいらない。100%求めてるクルマが出てきたんですよ。いや、今年中にクルマはほしいなーって思ってたけどまだ先の話。もう少しお金も貯まってからがいいなーとか考えてたけどそんなのなりふり構わずフルローンキメたいくらいのクルマが出てきた。
場所は福岡市。近い。行けるぞ・・・!
んで見つけたのが土曜日。次の日行く??いや一応予定入ってるからそっち優先しようってことで次の土日に行こうかな?ってことに。
「もしもう売れてたらどないしよ・・・」と不安に揺られながらも月曜日に車屋さんに連絡してみるとまだある!売れてない!!!
いや正直これを良物件って思ってるのは自分だけじゃないはずって思うてたんす。いやどう考えても良すぎたもの・・・!でもまだ残ってる奇跡。週末伺います!と言うて来たる土曜日。
「いやまだわかんねぇからwww実物見ないとわかんないしとりあえず見に行くだけだからww」などと言いつつもカバンに印鑑と通帳は入れてた0w0氏、片道2時間ちょいを迷いながらも車屋さんに到着。
いざご対面!と高ぶる気持ちを抑えきれずにいたら・・・


「いや本当に申し訳ないです・・・あのあと10件くらい問い合わせがありましてですね、水曜日に売約になりまして・・・ご連絡できなくてもうしわk(この辺で0w0の意識が遠のく


\(^o^)/

いやさすがに買うかと思ったでしょ???クルマ買ったどー!報告やと思うたでしょ!?
もう正直膝から崩れ落ちるかと思うたです。心がしんどかった・・・。

「今日はどちらから・・・」
0w0「オオイタケンデス...」
「あぁぁ・・・(さらに申し訳無さそうな表情)」

途方にくれてるところに「あの、うちプジョーは得意としてますから・・・よかったらおクルマうちで探しましょか?」と言われたのでとりあえず「今回と同条件がもう1台あるのなら本当にそれがほしい」とお願いしてるけれど・・・やっぱそういう顔するよね渋めな表情・・・。
何が悔しいってね、見つけた次の日行っとけば間違いなく今頃自分はホクホク顔でフルローンの苦しみもいざしらずここに意気揚々とご報告させて頂いたと思うんですよね。ああ俺の行動力フットワーク・・・!なぜ1週間待った・・・!!!

0w0の新しい相棒はまだまだ先になりそう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

0w0さんおひさしぶりです♡
ほんとに買ったかと思いましたよ!!笑。
残念でしたね。。。でもきっと他に縁がある車があるんですよ!
次の機会は手に入りますように^^
最近、車ってこんなに種類あるんだ〜って思うようになりました!
周りに車愛好家がいるからでしょうか。
シュッとした車がかっこいいと思います!
なんだそれって言われますが><笑
プロフィール

0w0

Author:0w0
大分県在住26歳の若きプジョー乗り。
クルマ手放しました!次は何に乗ろう・・・
初代愛車 プジョー206 Style14
2代目愛車 プジョー307SW グリフ
好きなもの
・クルマ
・自作PC
・水曜どうでしょう
・ジョジョの奇妙な冒険
・X JAPAN
・GLAY
・Dir en grey
・洋楽HR/HM
・水樹奈々
・JAM Project

などなど...   

飼育中
ウーパールーパー
ヒョウモントカゲモドキ
カリフォルニアキングスネーク



Twitter:0w0307
Skype:w0w0w073

最新記事
Twitter
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

■まったり徒然珍道中■

The Rainbow Star

愛知女子気侭日記

やっさんは自由人♪

あおいろ部屋

影響されまくって作ったブログ

Cherish

熱しやすく冷めにくい。

もいちぃブログ

Black Phantom

地方で副業ブログ

HAPPY STYLE

ぱぶろふの居眠り。。

現世の快楽

Echo Night

くつろぐろぶ

お金かけずに綺麗になろうよ!!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
