スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月と近況と



(これ3月下旬に撮ったやつです。。。4月上旬ですでに散ってしまった・・・)

春ですねー!!桜の時期は本当にあっという間でした。というかめっちゃ暑いっす。最高気温26度なんて日もあってそりゃもう桜の木も緑が出るわ・・・。

まずは近況1。

○普通二輪免許取ります!

去年クルマを手放したころから計画してたんですけどねー!なかなか重い腰が上がらずズルズルやってたら気づけば3月・・・

教習所で10万くらいかかるのに増税は痛くね!?ってことでちゃちゃっと増税前にバタバタ入校して払ってきました。いいキッカケになったのかも・・・w

教習料10万かー貯まるまでどれくらいかかるかなーとかクルマ手放したころに考えてたんですが、どうやら今までクルマ関係の出費がかなりのウエイトを占めていたらしく、あっさり貯まりました。こう考えるとお金かかるんだよねぇクルマって・・・。

でも実はまだ入校しただけで、「今高校卒業生が多くて混んでるのでちょっと待っていただければ・・・」って感じで待機中。そろそろ通いたいんですが・・・!!!



○水樹奈々ライブツアー「NANA MIZUKI LIVE FLI

↑ここまで書いて「あ、これ前の記事て言ってね?」と思って確認した次第です・・・ああボケてる。4月の平和な暖かさでボケてる。

とにかく2DAYSが楽しみなんです!!!さぁ次。


○「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」放送開始!

いやー待ちに待った!!!本当に!!!!!!!
焦らされ焦らさせ気づけばもう4月!!1話は夜な夜なリアルタイムで見ましたよ・・・!
といっても九州は火曜日放送まで遅れてますし・・・ああ、本当の意味でのリアルタイムで見たい・・・!
もうすでに早いところは2話放送されてますもんね!!OPめっちゃ気になる!動画サイトとかでもOPだけでも見れそうだけど見ないぞ!!こっちの放送まで我慢してより大きな感動を・・・!!!

いやしかし漫画と違ってアニメで見ると新しい発見ってあるものですね。あの人ら飲食店であんなやかましく喋ってたの・・・wそしてどう考えてもアヴドゥルよりも態度のデカイ承太郎。

さて3部は何クール放送なのでしょうか気になる次第・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

LIVEとFC先行と

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014
福岡公演2DAYS参戦確定!


北九州ですねー!!!いつか2DAYSのLIVE行きたいなーと思っていたらこんなにも早くチャンスが訪れるとは!!

いやもう今から楽しみで楽しみで!今年は6月だからいつもより早いんです!ボーナス前なのが気になりますが・・・
泊まりかな!ホテル取らなきゃ!!

思えば初めてLIVE参戦したのがLIVE UNION 2012の佐賀公演だからもう3年目か・・・最近時の流れの速さにドン引きしてます・・・

LIVEといえばもうひとつ、DIR EN GREYのツアーが発表されましたね!
で、ツアータイトルに「GAUZE」の文字・・・。

GAUZEってのはメジャーデビュー後1枚目のアルバムの名前なんですよね。ってことはそのころの曲やったりするのかな・・・?とか考えるとめっちゃ行きたい・・・!!ってなりまして!
あわよくば参戦目指してます^^ああ、今年の夏は忙しい・・・!!

↓コメ返↓

続きを読む

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

博多とフクロウカフェと



8日にとうとう行ってきましたフクロウカフェ!念願のフクロウカフェ!!
福岡県は博多区の「フクロウのみせ 博多店」。いやー、ここがこの世のエデンか・・・!!




大きい子は腕、小さい子は腕だけでなく頭やら肩にも乗せることが!




こちらはローテーションにより待機中のフクロウたち。小さいくせに眼つき鋭い子がすっごい可愛くて!!


1時間1ドリンク制で1000円でフクロウたちと触れ合えます。なんというお得感・・・!!!

飼いたくなるなぁ・・・w

福岡モーターショーとインフルエンザと

1月26日に福岡モーターショーに行ってきました!!




国産車ブースから。噂のピンクのクラウンだったりFT86のオープンがあったり!
しかし一番惹かれたのはこのクルマ・・・!


スバルのレヴォーグ!噂には聞いていたけどめっちゃかっこええ・・・かっこええ!!


もう乗るしかない。運転席に座るだけですけどねー^^


中もこんなにかっこええ・・・!!
国産なら今一番かっこいいクルマじゃなかろうか・・・!!

さてさて輸入車ブースへ!!


フェラーリブースの人の多さよ・・・!!


このベンツたちの高級感よ。


BMWのこのヘッドライトかっこいいよねぇ^^


フェラーリを近くから。オーラがやばい・・・

ほかにもいろんなクルマありましたがいっぱいありすぎて!!いやー楽しかった楽しかった・・・
で、帰ってきてからなんか頭ボーッとするなーとか思ってたら


ファッ!?

病院に行ったらまさかのインフルエンザ。人多かったし貰ってきてしまったか・・・!
で、会社は1週間のお休みを頂き今週の月曜日にやっと復帰いたしました・・・。人生初のインフルエンザ、もう一生かからないだろうなぁと思ってたのに・・・!w

インフルエンザのせいでフクロウカフェは延期に。今週末は必ずフクロウカフェへ!!

エキゾチックアニマルとフクロウと

福岡県にある行き付け?の爬虫類系ペットショップさんに遊びにいったらなんと憧れの・・・!!!




フクロウさん!メンフクロウっていう種類。
このなんとも言えない不気味な面構えが可愛い・・・^^


s1390126548196.jpg

ワガママ言って腕に乗せて写メまでお許しを!!!ありがとうございました!!!
(なお、この直後糞をぶちまけられた模様)

フクロウ飼いたいと何度も考えていたんですが、やっぱり飼育環境とか餌も大変でかなりお金がかかるんだとか。猛禽類ですからねぇー。

そしていろんな生体を見て前から考えていた次の目標のビジョンが浮かんできました。やっぱプロに話聞くのが一番だなぁ^^
フトアゴヒゲトカゲ、前から興味を持ってたって話したらすっごくオススメされまして。頑張ってお金貯めよう・・・^^

そうそう、そんで帰って何気なくフクロウのことをネットで調べていたら嬉しい情報が!

なんと福岡は中洲川端に九州発のフクロウカフェが1月21日にオープン!!!

なんだこの狙ったかのようなタイミングは・・・!!

というわけで2月の頭にフクロウカフェに突撃してきます・・・^^

↓コメ返↓

続きを読む

プロフィール

0w0

Author:0w0
大分県在住26歳の若きプジョー乗り。
クルマ手放しました!次は何に乗ろう・・・
初代愛車 プジョー206 Style14
2代目愛車 プジョー307SW グリフ
好きなもの
・クルマ
・自作PC
・水曜どうでしょう
・ジョジョの奇妙な冒険
・X JAPAN
・GLAY
・Dir en grey
・洋楽HR/HM
・水樹奈々
・JAM Project

などなど...   

飼育中
ウーパールーパー
ヒョウモントカゲモドキ
カリフォルニアキングスネーク



Twitter:0w0307
Skype:w0w0w073

最新記事
Twitter
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

■まったり徒然珍道中■

The Rainbow Star

愛知女子気侭日記

やっさんは自由人♪

あおいろ部屋

影響されまくって作ったブログ

Cherish

熱しやすく冷めにくい。

もいちぃブログ

Black Phantom

地方で副業ブログ

HAPPY STYLE

ぱぶろふの居眠り。。

現世の快楽

Echo Night

くつろぐろぶ

お金かけずに綺麗になろうよ!!
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。